空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

些細なこところにドラマがある、それがリアル

上野樹理も瑛太も好きだからドラマ「素直になれなくて」を観ていますが、どうもねー。。。


個々の俳優さんは結構うまいと思うんですよ。
でもそれぞれが置かれている状況がさ、なんか安易だなぁって思うのです。


だって、現実はそんなにドラマチックな問題を抱えている人ばかりじゃないじゃん。ねー。。他人の問題は取るに足らないように感じられたりとかさ。

それでも、人間関係というのは当事者たちにとってはとても重要で、ドラマチックに感じられたりするのが現実だと思うんだよね。


抱えてる問題そのものが客観的にみても重かったり、レアだったり、ということで深い状況を演出するのは一番簡単だろうけど、リアルじゃないのよね〜〜



と、言いつつ観ているわけですが 笑


+++

瑛太って見れば見るほど、モテそう、、、て思いませんか?

短にハンサムっていうのとは違うんだけど、、、もてる性格っていうの?
いやいや、、、、身近にいたら彼女がいたとしてもむちゃくちゃ惚れてしまうと思いますねw