空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

明日はレディースデー

やっとこさ今日の仕事終了。

今日もほぼノンストップでありました。疲れた。



明日は水曜日。実験もないし、週末はまた両日とも仕事だし、思い切って休んで遊ぶことにしました。
って言っても映画観るだけだけど。ただし3本見ます(もしかしたら4本)。
シネコンに朝から夜までいるというw >カオスな家の片づけはどうした?



別に意識しているつもりはなく、自分としてはごく普通な感じでこなしているのですが、よく考えると(で、他人と話したりすると)私の生活ってガガーッと仕事して、たまにガガガーッと遊んでいるので、濃密なのかなと思います。

ただ、私に言わせれば他の人はなんでそんなに薄く生きてるんだ??って気もしてます(だから合う人がいないのかっ)。

結局、体力があるってことなんでしょうか???
丈夫ではない、と思うんだけどなー。




まぁ、それはさておき明日は

アリス イン ワンダーランド
トリック
シャッターアイランド

を観ます。ウシシ 楽しみ。
でも、朝一でマウスの様子を見なくちゃいけないので映画前に出勤して作業しなくては。