空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

回復した

昨夜、書類の8割まで仕上げて残りは家でやろうと持ち帰ったものの、睡魔に襲われてベッドに潜り込み、今朝も少し寝坊して結局何も進展せず。
でも、体力は回復しました。やっぱり眠らないとね。

とはいえ、平日の睡眠時間をギリギリまで削って走っている時の緊張した感じもまた好きなわけですが。



今日は実験がちょっと、と書類を仕上げるために出勤しています。
まぁなんとか発送できるでありましょう。



次の週末もおそらく両日とも出勤するので、今週は週のどこかで一日休もうかと思っています。
体は大丈夫なんだけど、家がだいぶカオスになっているのですw

我が家もネコズが居なければかなり掃除の頻度も違うと思うのですが、彼らから与えて貰うのものも大きいのでそれは仕方ないですね。


仕事
生活

個人の時間

を如何に滞りなく維持し、全ての点で満足のいく結果を出していくかが人生最大の課題と言ってもいいのですが、なかなか難しいですわ〜