空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

燃料切れ

今日は朝から実験でしたけど昼には終わりました。


で、23日(明日でんがな!)には発送しないとまずい書類があるのですが半分出来ていません。

午後はそれを仕上げる予定でしたけど、やはり週末、緊張感も途切れがちでありまして机で居眠りをし、それでは疲れが全然取れないので更衣室のソファーで仮眠して、ようやく体は少し回復したんですが

や る 気 が 出 な い


それで、PCには向かっているのですがワードすら開いていないまま夜になってしまいましたww


えーと、9時からの「国税査察官 チェイス」は最終回のため絶対に見逃せませんから、8時半には出るけれどもそれまでちょっと集中してやろうかな。。。。



って、アンタ!(>自分)