空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

続く続くよどこまでも

研究所の都合で18時までしか入ることの出来ない部屋があって、従ってそこにある機器はその時間までしか使えない状況だったんです。



でもね、この春からフリータイム使用可能になりまして、有り難いんですけど実験がエンドレスになってしまいました(仕方ないから明日やろうとかいうのがなくなったので)。



今日も22時を過ぎましたね。気付くと外は夜です(気付くのが遅いw)。
明日は、、、7時に反応が終わるようにセットしたサンプルがあるので、気合いで起きます。
どうして私はこういう無謀なことをしてしまうのでしょうか?バカだからですか?
いえ、違います。
9時からの教室ゼミで寝る気満々だからですw(ウソだよ