空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

欲しいもの

欲しい抗体があるんだけれども、¥120000ですって、、、!
(¥12000じゃないわよw)



たっかい!


マイナー分子だからなぁ。
そもそも市販抗体が存在したということに驚いたんだけど(無いだろうどうせ、と思ってカタログを調べました)、それはまぁラッキーだったと言わざるを得ませんが。



悩ましいね。
年度初めに小金(研究費)が入り、それはもう8割くらいは使ってしまったので諦めモードだったんだけど、8月の鬱状態の中、3時間くらいで仕上げた申請書で別口が取得できてしまった(汗)ので、また小金持ちになる。。。。。だから買っちゃうかもにゃ〜。