空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

落ちて、上がる

日曜日:血中プロゲステロン濃度MAX!

につき、ほぼベッドから起きあがることも出来ず夕方まで昏倒していました。


月曜日:腹部激痛により動けず。。。で、ほとんど眠ってました。



というわけで、二日間ほとんど寝たきりでした。
ネコズも心配してくれたのか、みんなベッドかその近くで寝ていた模様。
家事はほとんど出来ず。日曜日の夜は頑張って洗濯はしたのですが、干すところまで気力が保ちませんでした。しかもまだ半分残っているし。。。



今日は大事な実験があったので体を引きずるようにして出勤してきましたが、午後からは体調回復期に入ったようです。
やれやれ。。。