空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

迷走する音楽

家畜人ヤプー(小説)ときて、



そういえばヤプーズ戸川純)ってiTunesでDLできるの?と調べて(「となりのインド人」が聴きたかった)、



おぉぉぉ! 平沢進?!
こんなところで巡り会うとは(忘れてた。。。。)



・・・・・・って、DLしそうになっている自分←イマココ
平沢教に入信しちゃいますかね?危険ですかね?w
でもなんかビジュアルもツボなんですよねー(私は無表情で行動がヘンなヒトに激しく吸引されるのですw)。声いいし。おっさんだけど。。。。





他にも今日は、



ネットでバンド「たま」のニュースを見て懐かしくなり(インディーズ時代のLPとEP持ってます)



パスカルズ(現在、知久さんと石川さんが参加)の現状を調べ、ついアマゾンで一枚購入し、



やっぱりiTunesでたまを調べてみたりして、音楽的にちょっと回帰してみた一日でした。
帰ろう。。。