空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

デトックス?

昨日。。。



1.滞納していたのも含めて学会費を全部払い込みました。総額\75000也。
(滞納していたところは身ぎれいになったところで退会)



2.午後から全身が浮腫む感じで、徒歩帰宅するも足が痛くて辛かったです。
これは時期から考えて生理的なものでしょう。



3.・・・・・・・洗濯槽の水を溢れさせました。しかもかなり大量に。。。被害は直下のみならずその下も。もちろん我が家の被害もそれなりに。



4.(尾籠な話しで申し訳ないのですが)夜通しかなりひどい下痢をしました。
特に原因は思い当たらないのですが。
私は胃腸がとても丈夫で、胃もたれ胃痛下痢便秘それぞれ年に一回くらいしかならないんですよ。だから吃驚しました。



なんか、色々出ていく日だったのかなって。。。。
諸々激しかったけど。。。。


というわけで、これからは「良い運」が溜まる一方なのです!
多分ね。
いや絶対!!!!!