空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

呑んだくれ師匠

職場に来た新人さん。


実は出身フィールドが同じ事もあり、共通の知人が多いことが判明。

で、以下のような会話。


「私○○大の△△講座なのよ」

「あ、じゃあ◎◎先生(酔っぱらいを表現してみました)のとこですか?」←超笑顔

「そうなの(何か知っている口ぶりだな。まあ予想は付くが)」

「ボク学会で一緒に呑んで、介抱したことがあります、笑」

「・・・・(やはり!!!)」

「上野でべろべろになっちゃって、笑」

「なんか、そういう話しよく聞くよ。っていうか、知ってるって言うヒトの話しはそういうのばっかだね、基本的に。。。嘆」

「ハハハ」

「アイツってばただの酔っぱらい。。。恥」





昼出勤で夕方には呑み始めている高脂血症&メタボのアイツをどうにかしてくれ。