空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

恋する後輩ちゃん 2nd

彼からの「意味ある」返事を焦る後輩ちゃんに、くれぐれも何か気持ち的なものを問うようなメールは送らないように、送るなら日記みたいなたわいない内容を寝る前に送ることと言っておいたのですが、その通りにしたら翌日ちゃんと返事が来たようです。



男なんて(なんて、などと言ったら失礼ですが、一応私の知りうる複数事例によると)、「別に投げ返さなくたっていいわよ」みたいなボール程投げ返してくるもんです。
具体的に期待されると逃げ腰になるか、本当に逃げてしまう癖に、期待されないのも男として寂しいとか思っているんだから。


「オレはここにいるんだぞ」みたいなことをアピールしたくてしょうがなくなっちゃうんですね。




後輩ちゃんの思い人も食事に誘ってきたそうで、嬉しさてんこ盛りの報告メールが夜中に届きました(笑。

アタシは温泉疲れで眠いっちゅうねん。

でもかわいいですねー。後輩ちゃんはまだ20代ですからね。
自分の学生の頃を思い出します。




私なんてもうあのテンションはムリムリ(笑

誘われれば嬉しいけど、他人にキャーキャー言わないな。


あ、今回だけか(笑。



でも、出会いには必ず別れが内包されてるって、身に染みて分かってるからなぁ。嬉しいけど、なんか、はしゃげないワタクシ。

それがずっと先だと良いなとは思うけど、ね。。。。