空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

お疲れWeek end

月−金の睡眠時間は大体24-1時〜5-6時です。長さにして平均5時間ですか。
わりと少なめですが、支障はありません。

ですけど、週末昼寝をしてしまいます。
朝は普段よりは遅いけど7時には起きるのですが、昼食後に猛レッツ睡魔に襲われます。土日のどちらかは夕方まで眠ります 笑



論文執筆という苦行のために最近にしては珍しく週末出勤してきた今日も、机で2時間半爆睡しました。アワワワw
来た意味ないっちゅうねん。


昼食後、急に体温が下がり「うぉーさみぃ」とクーラーを止めて白衣を羽織ったところまで覚えているのです。それから、2度程腕が痛くて起きあがったような気もするのです。
でも、覚醒してみたら3時でした。


少ない睡眠時間に早朝出勤、12時間労働で疲労が蓄積しているのねん。


すっきりしたところで書きますか。。。