空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

小さな火

少し好きな人がいるんだけど、、、少し好きなままなのでw なんとな足踏みしているような自分。


気持ちが強まるようなことがあるといいけどあまりないし、どちらかといえば小さいけれど傷ついてしまうことが時々あるので、困ったなって思います。
困ったなって言うのは、無くならないといいなってことなんだけど。



もう絶対あんな嫌な思い(傷つくのも傷つけるのも)はしたくないと防御と警戒心のかたまりになっている中で芽生えている気持ちだから、貴重だし、自分としては大事に育てていきたいんだけど、相手もあることだからねぇ。。。。


もっと若い頃みたいに勝手に暴走していた頃はラクだったんだけどw 



ていうか、私は本当に「あの」私なんでしょうか?
分かる人には分かるよね。




なんかこう、今のままだと相手から託されてもイマイチ動けない。
相手が動いた分しか私も動けないみたい。


困るんだけど、、、、まぁ火は消さないように、少なくとも自分からはって思っているんだけどね。