空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

ハッと気がつけば

すごく眠いし夜は大雨だと言うし、早めに帰宅しようと思っているにもかかわらず、気付けばサンプルをゲルにアプライしていたりして。




アァァーッ  これでもう2時間帰ることが出来ないではないか!




ベースが上がってせいなのかおかげなのか、終電までまだ時間があると思うと手足が勝手に動いて次々と実験をやってしまいます。
ウォー アタシは帰りたいんだよー!



感情とは関係なく体が動いてしまう私はもうかなり真性の実験君ロボ。
時間いっぱい実験をしていないとなんだか落ち着きません。


いつか学生を持つようになったら2ヶ月くらいしごきまくって実験君ロボに仕立ててやろう。ヒヒヒw