空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

眠れない…

引きこもり中に寝すぎた!



…眠れませんw



仕方ないのでワンセグでテレビ観てましたが、すごい番組やってるんですねー



極嬢ヂカラ


さすがテレ東。


日本のぼんくら夢想妄想男の幻想を打ち砕く内容で、日本女性の慎みとかは吹き飛んでましたけど、私は結構好きです。

番組に関しては日中詳しく書こうと思います(追記 書いたけどイマイチだったので消しました)。




あ、唐突だけど、今年は頑張って浴衣を着て出掛ける回数を増やしたいです。


浴衣好きでねー
何着かあるのに毎年一度着るくらいだから勿体ないですよね。

ちょっと可愛すぎてもう無理かもという柄もあるんですが、帯を渋くしたらいけるかしら?


まぁ実年齢よりかなり若く見られるからいいかw



フジかテレ朝で怪談ナイトとかいう番組をやってるんだけど、さすがにそれは観られないし…

DVDでも観るか本読むか。

トップ画は気持ちよく眠りこけている さつき。