空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

夢の話

別に嵐ファンじゃないんですけど、二宮君が出てきました。


私はコンサートホールの切符切りのお姉さんで(常に私がチケットを切るようだ)、リハや本番で出入りする嵐のメンバーと仲良くなるんです。


お客入り口とスタッフ入り口は違うので、本来そういうことはあり得ませんけどそこはほら都合のいい夢だからw


で、特に二宮君と仲良くなるんです。

かわいいよねー^^彼。全然好みじゃないけど。
若年寄っぽいところがいいです。後輩とか部下にいたら心が落ち着きそうです。


それで夢の中で私が過労で倒れるのですが、二宮君が介抱してくれて、救急車を呼び、付き添ってずっと心配していてくれるという。。。

癒されました!w



なんで急に二宮?って気もするけど、、、映画の予告でSPの岡田君を見て、それが印象に残っていたけど上手く再生できずに嵐になっちゃったのかな?(違うか。。)

どうせなら岡田君に介抱されたかった、、、気もしますが、二宮君は弟のように私を心配してくれて、セクシャルな要素が無かったのも良かったですね。
ほのぼの〜〜って感じでした。