空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

11月!

今年ももう二カ月切った〜〜〜

でも、今年度はまだ五カ月近くあるw


そういえば、先日のカウントダウンカレンダー。塗りつぶしが始まりましたョ!本当にカウントダウンになって欲しいものです。
関西を含め西日本も悪くないが、東日本には私を待っている人達がたくさんいるんだよーん。


話は変わりまして、来週13日はマラソン大会です。
ハーフです。
最近モチベーションが落ちていたジョグですが、12月にフルマラソンを控える身としては、ハーフでへろへろなのはマズイ、ということで真面目に走ってます。
基本は朝ですが、朝走れなかったら昼食前。当然職場です。


実験用ではない共用の冷蔵庫にスポーツドリンクを入れている私を見て、秘書さんが「そういう季節になったのね」的な顔をしていました。
また、7キロ走って半そでハーフパンツで首にタオルをかけた状態で実験の続きをしている私を見て、上司も「あーまたコイツが自由に振舞う季節が、、、」ってな顔をしてましたw
ちなみに、自由すぎるのはいつものことです。


ところで、11月だと言うのに寒くないですね。私はインナーマッスルが燃えているので一層寒くないですが、それにしても寒くありません。
節電の冬としては寒くならない方がいいんでしょうけど。

これね、太平洋高気圧がいまだに大きくて日本の近くに居座っているからなんだそうです。
今日のひるおびでやってました。
でもって、来週は冷えるけどさ来週からまた温かいそうです。
ニットコート替わりに着ようと思って、LLBeenでトグルのついたケーブルニットのカーディガンを買ったんですが、まだまだ出番はなさそうです。