空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

くるくるこまねずみ

このところ、特殊な機器を使っての実験のため、別の研究所にも週に2回ほど行っています。
早朝に勤務先での仕事を済ませて、電車を乗り継いで小一時間。

で、機械のある小部屋にこもり暗くなるまで黙々と作業をしています。

酷いときは直帰できず、職場に戻って翌日の仕込みをしたり。



別の研究所での作業は、椅子に座ったままひたすら腕と目を酷使するものなので、最近背中に鉄板でも入ってるんじゃないかというくらいばりばり、バキバキです。


暑いけど、ツムラの効き湯を入れての入浴とストレッチが欠かせません。


でも、だるくてあまり眠れないし、夜中首やに足がつるのだす(;_;)




ここまでしんどい思いをしてるのだから、結果に結び付くといいなぁ(*_*)