空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

3倍働いて5倍の成果を出せる星に生まれているらしい 笑

うーむ、終電帰宅が2週間続いているなーーー


Like a rolling stone


私はもう止まることは出来ないのかも 

っていうのは嘘で、別に誰に強制されているわけでもないので早く帰ればいいだけなんですが、ハードにやっているのは自分が仕事したいから、というか「その先」の景色を見たくてたまらないからなんですね。


とはいえ、肉体的には疲れています。




でも、この疾走している感じは自分にはとても心地よいところもあり。
決して人生のんびり、ほどほどで満足できる人間ではないので、多分猛烈にやるのが合ってると思います。


ただ、仕事以外の部分(身の回りのこととか)が回らなくなるので、お嫁さん的存在が欲しいですー。

・・・・・・そうか、いっぱい働いて偉くなってお手伝いさんを雇えばいいのか?
でも、偉くなるまでに働くところでサポートが欲しいんだよな。。


まー、家も仕事もしっかりやりますけどね。