空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

丸洗い

暑いけど晴れていて風もよく吹いていて、いいお天気ですよねー!



昼まで実験して、帰宅してから掃除とひたすら洗濯をしています。




ファ○リーズで丸洗い!は感心しませんが(菌も多少怖いけどケミカルの方が怖いんだよ?)、一気に片付けていると、お部屋丸洗いって感じで気持ちが良いです。



ところで、掃除機をかけ終わった途端にネコズが床でゴロゴロしました。



考えてみれば、私よりも床面近くで生活してる彼ら。
埃は私以上に嫌だったのかも……


なんか、そういう視点を疎かにしていました。


ほんとはみんな床でゴロゴロしたかったんだね。
忙しくても忘れちゃいけないこともあります。


アタシ達だってきれいな部屋が好き!