空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

オシャレに踊らされたくない

www.elle.com

このような記事を見つけました。
また煽ろうって魂胆丸見え。


何々ふんふん


これのどこが新しいんだ。これはとっくに日本ではメジャーな食べ物。国民的おやつといっても良いだろう。

だって、これのことだもん。
www.misterdonut.jp



みなさーん!
踊らされてはいけません。
イタリアの、、、日本初上陸、、、、とか言っても、多くの人は食べたことありますからね。

表参道とか代官山まで買いに行かなくていいんですよ!!



ELLE Japonさんにはむしろ「イタリアのマンマの味、溢れるクリームがたまらないボンボローニ。マリトッツォに続くブームになると思いきや、既に日本ではメジャー!今、ミスドが新しい!」みたいな記事を書いて欲しかったよね。

海の向こう(大西洋あたり)から来たものを何でもありがたがって、高級な感じにするなってぇの。