空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

なんか悔しい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000011-jij-soci


えーと、少し前になるのですが、某物理関係の人達が集う掲示板にて増え続けている汚染水をどう処理するのか?みたいな疑問がおそらく専門じゃないヒトから出されていまして、私が「ゼオライト入れて吸着させるのでは?」と回答したんですが、思いっきり主メンバーから黙殺&素人が何言ってるんだ汚染水の処理は云々、、、という反応をされまして、、、まぁ詳しく知っているヒトが言うのだからね、と思ってその時はそれで終わったんですが、


ゼオライト入れてるやんけ!



生物系だからってなぁ、、、分かることだってあるんだゾ。
なんかちょっと思い出してむかついたけど、イマイチ吐き出す場所が良く分からなかったのでブログに書いておきま〜す☆