空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

自宅就業 二十日目(2020.514)

(2020.5.15執筆)


自宅就業と書きましたが、実は5時間ほど出勤しました。
テレビ会議があって、自宅からではアクセスに不安があり、アクセスが確実な職場のPCに触る必要があったので。


久しぶり~
いやだったわ~~ 笑



ダメだもう、気合いで行き先変更しないと。



半日強、何も意味づけせず目の前の仕事に集中!と頑張った結果、やるべきことは全部済ますことが出来ましたが。

でもちょっと、これからのやりようが見えてきたように思います。

移行期間はいつでも誰にとっても難しいものですが、頑張ろうっと!

なんたって、家で、(会いたくない人以外は)誰にも会わず、好きなペース配分で生活できることのなんと幸せなことよ。
こういうのが合わない人も絶対にいると思いますが、私はフリーにされても昼まで寝たりしないし、家に居てもそれなりにきちんとした格好で過ごしているし、朝のルーティーンは守るし、食生活も乱れないし、要するに向いていると思います。