空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

連休の反省

三連休


冷凍庫の霜取りと掃除、セーターの洗濯(エマール)と衣替え、長老ネコがねぐらにしている押入の掃除等々。。。


色々予定していたけれども、何もせず。

なんか、引きこもってしまいました。
ほぼベッド。
ずーーーーーっと読書。


ここ数ヶ月、なんとなくローです。



でも春分だし!
一人の生活だから私が動かないと何も進まないし!

と、繰り返し言い聞かせて、ようやく昨夜から始動(遅いけど)。

とりあえず昨晩は一週間分の玄米を炊いて小分けし、今朝は早起きして寝具の洗濯と掃除をしました。
出勤前にガシガシ動くなら休みのうちにやりゃあいいのにね。ハイ、その通りです。

今週は夜間に連休に予定していた諸々を行う予定。。。