空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

意地を張りたくなった、そんな日

今日は朝からよその研究所でお仕事。
夕方まで作業をして、そのまま帰宅しても良かったのですが(大抵はそうする)、「そういえば注文していたプライマーが今日届くはず。。。ラボに戻ったら今日中に反応かけられるな。。」と、思ってもいつもは激しく疲労しているため帰宅するのですが(他研究所→我が家→ラボという駅の並びだし)、なぜか今日は意地のあるところ(?)を見せようとかいう気分になってしまい(アホ)ラボに来てしまいました。


・・・・少し、後悔しています(笑)。




めでたく現在実験中。誰も褒めてくれねーョ(でもいいけど)。


終電には、乗ります。。。。







今暑いじゃないですか。それでもって疲れを取るためにちゃんと湯船に浸かっているので、汗が全然引きません。岩塩とか入浴剤とか入れるのでさらに。

そうすると眠るのが遅くなって、また寝不足になるんですよね。
だからなるべく早くお風呂に入りたいのに。



寝不足解消したいなー。。。