空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

ウルトラマリン

香水、好きだったんですが、仕事し始めてからあまりつけなくなりました。


基本的に甘ったるいのや重すぎる香りは自分には似合わないし、優しく爽やかってのも何か違うなという感じ。

今は、お出掛けの時はエリザベスアーデンの「グリーンティ」を付けてますが、ちょっと、違うんですよね。。。

ラルフローレンのロマンスも悪くないんだけど、少し甘いし。。。。





そんな私のドンピシャは、やはり、ジバンシーのウルトラマリンです。

大学後半に存在を知ってからはずっとこれでした。


そのころ少し流行っていたので、この香りを漂わせた男性とすれ違ったりすると思わずフラフラと付いて行きそうになる程(自分も付けている癖に)好きでした。


院に進学してからは違うのに行ったりしましたが、、、、新しい彼が出来た時にあえて変えたりしたんだと言うことを思い出した 笑。

今はくだらないって思います。自分が好きなら男なんか関係ないよね!
ま、若かったので、あえて新しい彼色に染まりたいなんて思ったのかも。絶対に染まれないキャラの癖にぃ〜〜〜〜もぉ、自分バカなんだからぁー(執筆に疲れて壊れかけ)




なので、またウルトラマリンを買ってみました。

・・・・・やっぱり、イイです。しっくり来ます。



ますますオトコマエに磨きがかかってしまいそうです 笑

フタエビくんにも使わせたいです!(多分今はブルガリプールオム?)