空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

性癖について語ってみよう(性癖だって愛のうちさ)

こんなもの→http://u-maker.com/24583.htmlがありまして(イマイチはてなでのリンクの張り方がわからない私)、はてなハイクの方では大いに盛り上がった夕べであります。
ちなみに私は「強気受」でした。みんなもやってみよう!


● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。



★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

妙に納得!
私は性格はSなんですが、相手の出方を見てから合わせてやろうというサービス精神があるのと、ちょっと面倒くさがりなこともあって、受け身なことが多いのですが、気持ちの中に(そしておそらく態度も)「アナタにアタシが征服できるのかしら?お手並み拝見よ。さぁかかってらっしゃい、簡単には負けないわよ、カモン」みたいなところがあります 笑。
まぁ、みんながみんなそれに興奮しているわけではないでしょうが、火がつく男もいることは確かです。
無理矢理ってのは今まで多分ないけど 笑。色々とエスカレートすることは、あります。




☆☆☆



そういうわけで、性癖について考えてみているのですが、性癖って面白いですよねぇ。。


プライベートなことなので、二人の間で合意が出来ていれば何でもありだと思いますけど、ね。
私の場合は、本人いたってノーマルですが、よほどの身の危険さえなければサービス精神旺盛なのと面白がりの気質から大抵オッケーしてしまうんですけど(軽くてスイマセン 笑)、何でそれで興奮するんだ???と思うことは何度かありました。

具体的には書きませんが。
知りたいヒトはメール下さい 笑。


今のところ命が危険にさらされるレベルまで行ってませんけど、このまま過激になると危ねぇな、コイツ、みたいなのはありますね。いつか男に食べられちゃったりして〜 キャー。
でも、恨まれて滅多刺しみたいなのは嫌だけど、恋しさ募って食べられてしまうって最期はある意味私らしくていいかも。親は泣くし、ショックでしょうが、個人的には悪くないですね。



話が脱線しましたが、私は変わったセックスに興味があるわけではなくて、ある性癖の裏にある感情っていうのかな、その性癖を支えている感情にすごく興味があるんです。

例えば(例えになってない気も、、笑)、好きな女の○○を飲みたいという男がいるとします。
私にはそれで興奮するってのはさっぱり理解できないですけど、自分の中にそういう普通は飲まないものを受け入れることでその人の中にどういう感情が生まれているのだろうな?と思います。すごく興味がある。だから根掘り葉掘り聞くんですけども 笑、まあ本人もうまく説明できないことも多いですけど、なんだか圧倒的な幸福感があるらしいんですね。。。。あ、そう、って感じですけども。


かと思えば逆に飲ませたい、とかね。
支配したいってことなのかな?と思いますけど、そんなに単純なことでもないのかな。
っていうか、私は色々飲んだからと言って精神的に支配されることなんか全くないんですけど。一晩眠れば忘れちゃうし。
てか、帰宅したら忘れてるわな。


さらに飲んで飲ませたいとかね 笑。
体液交換かよ 笑。より色んなレベルで融合したいのでしょうか。。。。



総じて、ちょっと変わった、強めの性癖を持っている人って孤独感と猜疑心が強くて、だから裸の付き合いの中で強い結びつきを欲しているような気がします。
そこが、可哀想なような、でも可愛いような、魅力であったりもしますが。
丸抱えできる程の度量もないので、時々いいコいいコしてあげるって感じですけどね、私は。