空飛びラボ日記 Ver.2

研究する人生

驚くほどおかしな人々

以前から薄々感じていたことだけれど、日本人というのはだいぶおかしい。

お前も日本人だろうという突っ込みは当然あると思いますが、思考回路が日本人の中央値からかなり離れているので幼少期からいじめの対象になっていたと思われますし、外見は典型的モンゴロイドの割に外国人男性にまぁまぁモテる(相手からすれば話が通じるし感覚が共有出来るから)のです。
反対に日本人男性には外見に比して(っていうほど美人でも無いですが)驚くほどモテません。
多分「なんか違う」と思われるのだと思います。



私がやはり「この国民はだいぶおかしいのでは?」と思った決定的な出来事はビッグモーターの件です。


まず、修理に出された車をさらに傷つける、という発想がぶっ飛んでいます。
一体どれだけ悪人なんですか?笑
車作っている会社はもっと怒りを表明しても良いと思うよ。


また、通りから店がよく見えるようにと、自分たちが植えたわけでは無い、むしろ公共物として位置づけられている街路樹に除草剤をぶちまけて、さらに伐採する。



異常です。

笑ってしまうほどガラパゴス的発想です。



驚きました。



こんなにユニークな発想が出来るのに、研究力は年々衰えているのはなぜでしょうかwww



この際、卓越した日本固有の発想を持った人たちは地球的天然記念物としてWWFにでも保護してもらえば良いと思います。多分、多くの自民党の政治家はここに入るんじゃ無いかな?


残された人々で、ユニークすぎない、ちゃんと世界標準で会話が出来る国を作りましょ♪